2015年1月30日金曜日

「震災で消えた小さな命展」応援マーケット始まりました!!

~「震災で消えた小さな命展」応援マーケットとは~

「震災で消えた小さな命展」は、現在、運営資金が現在、非常に不足しています。
そのため、震災で消えた小さな命展」応援マーケットの開催を決めました。

今年3月6日から『震災で消えた小さな命展・パート3』が始まります。
宮城県石巻市からスタートし、約1年かけて日本各地を巡回します。
そして、同時に進めている『震災で消えた小さな命展・複製画展』の方は、

今年は海外へと広がりつつあります。

しかし、資金不足のために、とどまってしまうのは、非常に残念に思います。 

掲載されている品々は、命展の参加作家さんよりご提供いただいたものです。
命展でしか購入できない、とても貴重なものもご提供いただいています!!!
<22名の作家さんより、82点もの作品をご提供いただきました!!>

命展の活動にご賛同いただける方、どうかご協力いただけたら嬉しいです。

※命展応援マーケットは、メール申し込み制の 金額非公開オークションです。
   開催期間終了後、一番高い金額で申し込みいただいた方に、
    購入していただきます。


応援マーケット締め切り日時 : 3月20日(金) 23:59

 
■ お申し込み方法
下記アドレスに、必要事項を記入し、メールにてお申し込みください。
 

応援マーケット専用アドレス ouen_inochiten@yahoo.co.jp

■ 必要事項 
   1.お名前 2.ご住所 3.連絡可能な電話番号 4.メールアドレス 
   5.購入希望の品名、作家名 6.購入希望金額

■  ご購入者の決定 : 期間中最高値を付けてくださった方に決まります。

               期日終了後、ご購入いただける方に直接メールにて
                                   お知らせいたします。

■  送料 : 送料はご購入者様負担です。着払いにて送らせていただきます。
  

■  お申し込み点数 : 何点でも可能。

■  お申し込み回数 : 締め切りまで、何度でも可能。

■  発表 : 当ページにて終了のご挨拶と、ご購入いただいた総金額をお知らせ
                    いたします。